免責事項
 福山大学研究者一覧・検索サイトの内容は,各教員が自ら入力した情報に基づいています.その情報の正確性について,福山大学が保証するものではありません.

福山大学
研究者情報

大学教育センター / 助教 / Suzuki, Heather Anne

研究者情報 研究業績 学位論文 著書 学術論文(総説・解説含む) エッセイ,記事(新聞)等 特許
表示:[全業績]
代表業績表示に変更

研究者情報

福山大学学術リポジトリ researchmap J-GLOBAL CiNii 国立国会図書館 Google Scholar
氏名 Suzuki, Heather Anne (すずき へざー あん) 
所属 大学教育センター 
職名 助教
e-mail h_suzuki ★ fukuyama-u。ac、jp
迷惑メール対策として「@」,「.」を置き換えて表示しています.
TEL 084-936-2111 (ext. 3224)
FAX
WEB
更新日時 2024-05-01 15:50:41
学歴 2024年2月 Birmingham大学 College of Arts and Law 卒業
学位・資格 修士 MA (TESOL) Birmingham大学 2024年2月
職歴 福山平成大学 非常勤教師 (2015年4月〜2020年3月)
福山大学 非常勤教師 (2015年9月〜2020年3月)
福山大学 大学教育センター 助教(2020年4月〜
専門分野 Teaching English to Speakers of Other Languages (TESOL), 英語教育学(TESOL)
研究テーマ Universal Design for Learning (UDL)
Learning accommodations and understanding learner diversity
Strategies for in-class engagement and collaborative learning
Help-seeking behavior
研究テーマのキーワード UDL, Learner diversity, Engagement, Collaboration
所属学会 JALT (Japan Association of Language Teaching)
学会活動 JALT Okayama Chapter Outreach Officer (2024年1月〜)
共同研究・科研費採択課題等実績 
主な担当授業科目 英語
主な学内役職・委員 ダイバーシティ推進室
国際センター 委員会
社会活動 
受賞,その他の実績 

戻る

TOP

全研究業績

代表業績表示に変更

学位論文

提出者 Suzuki Heather Anne
1 論文題目 An exploration of the accommodations that teachers make for learners with special learning needs in university English classes in Japan. (Master's Dissertation)
提出大学 University of Birmingham
提出年 2024 提出月 2

戻る

TOP

著書

戻る

TOP

学術論文(総説・解説含む)

著者 Suzuki, H.A.
2 論文題目 The potential role of learner training as an awareness-building strategy in compulsory University English classes.
掲載誌 大学教育論叢
巻,号,頁 第10号 発行年 2024 発行月 3
著者 Suzuki, H.A.
3 論文題目 Effects of teacher questions on learner language use and participation: Reflections on classroom observations.
掲載誌 大学教育論叢
巻,号,頁 第9号 発行年 2023 発行月 3
著者 Suzuki, H.A.
4 論文題目 Facilitating 'tasks' in the low proficiency second language classroom.
掲載誌 大学教育論叢
巻,号,頁 第8号 発行年 2022 発行月 3

戻る

TOP

エッセイ,記事(新聞)等

戻る

TOP

特許

戻る

TOP

大学教育センター / 助教 / Suzuki, Heather Anne