大学教育センター / 助教 / Driussi Cordelia
氏名 | Driussi Cordelia (どりゅっしー こーでりあ) |
---|---|
所属 | 大学教育センター |
職名 | 助教 |
cordelia ★ fukuyama-u。ac、jp 迷惑メール対策として「@」,「.」を置き換えて表示しています.
|
|
TEL | 084-936-2111 ext.3220 |
FAX | |
WEB | |
更新日時 | 2024-05-02 15:20:56 |
学歴 | 2019年05月 インディアナ大学 演劇学・教員免許 卒業 |
2022年05月 ニューヨーク大学院 演劇教育 修士(MA) 卒業 | |
学位・資格 | 学士(BA)インディアナ大学 |
修士(MA)ニューヨーク大学 演劇教育 スタインハート文化教育人間開発 | |
職歴 | 福山大学 大学教育センター 非常勤講師 (2021年04月~2022年03月) |
福山大学 大学教育センター 助教(2022年04月~現在) | |
専門分野 | Educational Theatre |
研究テーマ | Motivation |
Arts-based learning | |
Drama pedagogy | |
研究テーマのキーワード | EFL, Theatre, Active Learning |
所属学会 | |
学会活動 | JALT Hiroshima |
共同研究・科研費採択課題等実績 | |
主な担当授業科目 | English |
主な学内役職・委員 | GCC グローバル・コミュニケーション・クラブの教員アドバイザー |
安全衛生委員会の委員 | |
社会活動 | |
受賞,その他の実績 |
★ | 提出者 | DRIUSSI Cordelia | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 論文題目 | How does this class make you feel? An arts-based approach to classroom evaluation. Experiences of English as a Foreign Language in a Mid-level Japanese University | ||||
提出大学 | ニューヨーク大学院 | |||||
提出年 | 2022 | 提出月 | 4 |
★ | 著者 | DRIUSSI Cordelia | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
2 | 論文題目 | Multilingual Theatre Production: Case Study in a Japanese University | ||||
掲載誌 | Bulletin of University Education Center, Fukuyama University. Studies in Higher Education | |||||
◎ | 巻,号,頁 | No. 10 | 発行年 | 2024 | 発行月 | 3 |
★ | 著者 | DRIUSSI Cordelia | ||||
3 | 論文題目 | Arts-Based Classroom Evaluation: Impact Assessment Through Student Drawings | ||||
掲載誌 | Teaching Artist Journal, Routledge (Taylor & Francis) | |||||
◎ | 巻,号,頁 | Vol.20 | 発行年 | 2023 | 発行月 | 4 |
★ | 著者 | DRIUSSI Cordelia | ||||
4 | 論文題目 | Pop Songs as Supplementary Lesson Materials for English as a Foreign Language | ||||
掲載誌 | Bulletin of University Education Center, Fukuyama University. Studies in Higher Education | |||||
◎ | 巻,号,頁 | No.9 | 発行年 | 2023 | 発行月 | 3 |
大学教育センター / 助教 / Driussi Cordelia