免責事項
 福山大学研究者一覧・検索サイトの内容は,各教員が自ら入力した情報に基づいています.その情報の正確性について,福山大学が保証するものではありません.

福山大学
研究者情報

大学教育センター / 助教 / Driussi Cordelia

研究者情報 研究業績 学位論文 著書 学術論文(総説・解説含む) エッセイ,記事(新聞)等 特許
表示:[全業績]
代表業績表示に変更

研究者情報

福山大学学術リポジトリ researchmap J-GLOBAL CiNii 国立国会図書館 Google Scholar
氏名 Driussi Cordelia (どりゅっしー こーでりあ) 
所属 大学教育センター 
職名 助教
e-mail cordelia ★ fukuyama-u。ac、jp
迷惑メール対策として「@」,「.」を置き換えて表示しています.
TEL 084-936-2111 ext.3220
FAX
WEB
更新日時 2023-05-02 15:34:30
学歴 2019年05月 インディアナ大学 演劇学・教員免許 卒業
2022年05月 ニューヨーク大学院 演劇教育 修士(MA) 卒業
学位・資格 学士(BA)インディアナ大学
修士(MA)ニューヨーク大学 演劇教育 スタインハート文化教育人間開発
職歴 福山大学 大学教育センター 非常勤講師 (2021年04月~2022年03月)
福山大学 大学教育センター 助教(2022年04月~現在)
専門分野 Educational Theatre
研究テーマ Motivation
Arts-based learning
Drama pedagogy
研究テーマのキーワード EFL, Theatre, Active Learning
所属学会
学会活動 JALT Hiroshima
共同研究・科研費採択課題等実績 
主な担当授業科目 English
主な学内役職・委員 GCC グローバル・コミュニケーション・クラブの教員アドバイザー
安全衛生委員会の委員
社会活動 
受賞,その他の実績 

戻る

TOP

全研究業績

代表業績表示に変更

学位論文

提出者 DRIUSSI Cordelia
1 論文題目 How does this class make you feel? An arts-based approach to classroom evaluation. Experiences of English as a Foreign Language in a Mid-level Japanese University
提出大学 ニューヨーク大学院
提出年 2022 提出月 4

戻る

TOP

著書

戻る

TOP

学術論文(総説・解説含む)

著者 DRIUSSI Cordelia
2 論文題目 Arts-Based Classroom Evaluation: Impact Assessment Through Student Drawings
掲載誌 Teaching Artist Journal, Routledge (Taylor & Francis)
巻,号,頁 Vol.20 発行年 2023 発行月 4
著者 DRIUSSI Cordelia
3 論文題目 Pop Songs as Supplementary Lesson Materials for English as a Foreign Language
掲載誌 Bulletin of University Education Center, Fukuyama University. Studies in Higher Education
巻,号,頁 No.9 発行年 2023 発行月 3

戻る

TOP

エッセイ,記事(新聞)等

著者 DRIUSSI Cordelia
4 題目 The 2022 Records of Lesson Study (FD) at University Education Center: Report 3
掲載誌 Bulletin of University Education Center, Fukuyama University. Studies in Higher Education
頁等 No.9 発行年 2023 発行月 3

戻る

TOP

特許

戻る

TOP

大学教育センター / 助教 / Driussi Cordelia